人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

冬至 2017年

今年も 残すところ 今日を含めると 10日ですね。


今日は、一年で一番昼が短く、夜が長い冬至です。


今日は、来年に向けて決意をするには もってこいですよ!


その前に、今年一年の自分をクリアにしてあげてくださいね。


お風呂で、身体をきれいにして浄化したり、家の片付けをしたり
良い気が流れる場所へ行ったり。


お仕事をしていると、なかなかできないですが


マイナスな会話には耳を貸さないとか


心の中で、意識するだけで よいと思います。




自分にとっての分岐点になると よいですね。



昨日、宮崎に行っている友人から いただいた 海の写真です。


冬至   2017年_c0351863_10001392.jpg


鵜戸神宮

神聖な海の空気が 写真からも伝わってきます。



あっぱれ! 日本の神様 !!



173.png千葉市 ロミロミ ULUMAU177.png

http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/ 
by ulumau-lomilomi | 2017-12-22 09:28