人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

オイルケアでパワーアップ

ロミロミをする時には、オイルをたっぷり使いますが、超乾燥肌の私は
普段のお手入れにも、オイルを取り入れています045.gif
以前は冬になると、乾燥して身体が痒くなっていましたが、オイルでケアするように
なって改善されました。
薬や添加物の入ったクリームは、極力使わずに、自然の物でケアしたいなと
思っています。

今、注目されているココナッツオイルは、香りも良く トーストに塗っても
おいしいし、身体や髪の毛にも使える万能オイル。しかもリーズナブルが嬉しい045.gif
水仕事の前と後にも 手にうっすらと塗ってあげます。

その他にも、お気に入りのオイルは色々あります。

椿油も、髪や地肌のケアにも良いですし、全身に使えますね。
国産の物を使用しますが、土、水、空気の良い土地で育ったオイルを身体に
塗ると、なんだか元気になる気がします (^^)

セサミオイル、アルガンオイルも美容に良いと注目されていますね。

やっぱり、ハワイでは特別な神聖な薬草、ククイのオイルは、のびもよくとても良いです。
皮膚のトラブルにも活躍しています。
ちょとパワーがほしいなぁという時は、ククイオイルを塗ってみたりします。

食べ物や水もそうですが、良い土地のパワーをいただいて元気でいたいですね。

オイルケアでパワーアップ_c0351863_02422029.jpg











by ulumau-lomilomi | 2015-03-09 02:56