人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

ミスチル

大好きなミスチル。

今まで 何度ミスチルの曲に助けられたか…

チケットを、入手するのは難しいとは思っていましたが、一度は生桜井さんの歌声を
聴いてみるのが夢でした。

夏から始まるライブに応募してみたら見事当選012.gif

たとえ遠くからでも、その場で同じ時間を共有できることがうれしい058.gif

たまたま、そのことを知り合いに話をしたら、ミスチルのCDを5枚も貸してくださいました。
それを聞いて勉強して、ライブで熱唱するようにと…笑    なんていい人なんだ(^^)と感動でした。
世の中には、いい人が沢山います。

音楽の力って素晴らしいですね♪   HAPPY053.gif

ミスチル_c0351863_23282793.jpg



by ulumau-lomilomi | 2015-05-02 23:33