人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

未来を楽しみに

初夏の陽気で心地良い風が吹いています。

こんな日は、外に出ると気分もスッキリ晴れやかになりますね058.gif

できるだけ ゆったりとしたした気持ちでいると 気になる言葉が目についたり

耳に入ってきたりすることってありませんか?

例えば、本屋さんや テレビから など。

その言葉が、今の自分に ヒントになることもあったりして…

面白いことに 、探しすぎると見つからないけど

パッと目についた時に 「これだ !!」 という出会いもありますね。


今の世の中は、情報量が沢山ありますが、自分の中心をしっかりさせていきたいですね。001.gif

今日も、良い一日を 012.gif

千葉市 ロミロミ ULUMAU

未来を楽しみに_c0351863_11284333.jpg



by ulumau-lomilomi | 2015-05-15 10:35