人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

上半期最後の日

早いもので、明日から7月ですね。 1年が本当に早く感じています。

皆さんは、この半年間を振り替えって 何か変化はありましたか?

それとも…特に変化はなく 何となく過ごしましたか?

変わりたいと思っていても、動くのも億劫だったり 変化を恐れてしまう
こともありますよね。

でも…何かのきっかけで、今動かなくては~ というタイミングで 物事が
急に動き出すということもあると思います。

流れに乗っていきましょう。

前から違和感を感じていたけど、何となくしがみついていたり 無視していたこと
ありませんか?

変えることも勇気が要りますが、動き出すと もっと早く やればよかったと思う
かもしれません (^^)

上半期最終日、大切に お過ごしください 001.gif

千葉市 ロミロミ ULUMAU

上半期最後の日_c0351863_10463379.jpg




by ulumau-lomilomi | 2015-06-30 10:44