人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

雨の日曜日 ~食べ物のお話し~

最近、梅雨らしく 雨が続いています。

雨の良さもありますが、太陽が恋しくなりますね。

体調管理をしっかりして、これからの暑さに負けない身体を作りましょう。

やっぱり、食事は 身体作りの基本ですので、忙しい時こそバランス良く
お食事にはこだわっていただきたいです019.gif

忙しいと、インスタントや、加工食品に頼りがちになってしまう方も
いらっしゃると思いますが

食べ物は、彩りを考えて取りたいですね。 赤、黄、緑、黒…

お肌や、髪の毛も中から作られますからね 001.gif

疲れている時や、夏になるとカレーが食べたくなったりしますが、
インドのカレーに沢山入っている香辛料は、薬草ですので疲労回復には
とても良いですね。

イライラや、便秘などの不調も 栄養バランスで改善されると思います。

若い世代の方も、食に対する意識を高く持ってほしいです。

雨の日曜日 ~食べ物のお話し~_c0351863_13420563.jpg

雨の日曜日 ~食べ物のお話し~_c0351863_13420913.jpg








by ulumau-lomilomi | 2015-07-05 12:28