人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

嵐の中でロミロミ

昨日のブルームーン、雲もなく はっきり見れました 016.gif

月光浴 も気持ち良いですよね 。

先日、ロミロミの仲間と 研修会を行いました。

その日は、私の中では 雨の降る予定はなかったのですが…

私のロミロミの番になり、準備をして さあ始めましょうと CDをかけて
手を動かしたと同時に

ザーッと凄い大雨が振りだしました。

お相手の方はベッドに もう寝ていましたが…
「今日雨の予報だった?」 と驚いていました。

90分ほど させていただいたのですが、雷と大雨の嵐の音の中での ロミロミ。

初体験でした005.gif

それでも、集中して 手を止めることなく 最後まで 流しました。

やりながら、これは浄化だなと感じていました。

終了したら、雨は 小降りになり
日傘しか持っていなかったのですが、その後 濡れることなく 帰れました。

2人とも 話が一致して、「始めたと同時だったよね !!」
と驚きでした。

ハワイでの 合宿の時にも そういった自然の繋がりを感じることがあるのですよね~

その時のCDは、ハワイのチャントのCD。

火の神 Peleのチャントが多かったような…

最近、色々体験させていただいてます。

ほんとに、凄い雷と豪雨でしたよ。

やっぱり、自然との繋がり 楽しいです。

MAHALO


嵐の中でロミロミ_c0351863_00591961.jpg


by ulumau-lomilomi | 2015-08-01 18:10 | LOMI LOMI ( ロミロミ)