人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

ハナミズキ ~今の場所で咲いてみよう~

清里のお散歩の時、咲いていた ハナミズキ。

だと思います023.gif

可憐なお花です。

今日は、ふと思ったことがあります。

例えば、自分のやりたいことがあって
次に行きたいけど なかなか行けなくて 焦ること ありませんか?

周りと比べて 苛立ったり、落胆したり
もう、止めてしまおう。なんて考えも浮かんできたり…

取り合えず、今 いる場所で 小さなことでも 努力してみると、何か見えてくるかも
しれません。
もう、無理と諦めることは 簡単で楽ですが、もう少し
地道な努力を重ねることで…花が咲いてくるかもしれません。

辛い時もあると思いますが、乗り越えた時に今までと違う自分に
成長できているはずです。

楽なところには、成長はないんだなあ なんて感じました。

一気に到達できれば良いですが、落ちるのも早い場合もあるし
逆に、回り道もあり ゆっくり到達した方が 色々経験して強くなり
本物になるかもしれません。

ウサギと亀みたいに 006.gif

どんな時も心には綺麗な花が咲いていますように。

自分の中の花が枯れないように、水を与え続けよう。

千葉市 ロミロミ ULUMAU

ハナミズキ  ~今の場所で咲いてみよう~_c0351863_01065953.jpg















by ulumau-lomilomi | 2015-08-06 20:57