人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

9月の新月を終えて

13日は、乙女座の新月でした。

身の回りを、整理して 目標達成に向けて歩むのには適しているようです。

うまくいっていないことは、思いきって 手放してみるとか。

今までと違ったことを始めてみるとか。

恐れを無くすと、意外と面白くなってくるかもしれません。

思いきって 行ってみよう。

思いきって やってみよう。

目の前の扉を開けちゃいましょう 001.gif

今回は、遠出したこともあり 新月の日を 気にしていなかったのですが…

自然の中での 野外ライブの日が 新月だったと 後で知りました。

新月の日に 良い気分で 過ごせてとてもよかったです。

良い音を聞くと、チャクラや細胞が活性化されて いる気がします。

チャクラ全開 !みたいな感じです (^^)

最近 、生音楽を聞く機会が重なっていますが、芸術の秋ということもあり
感性を養う機会を大事にしています 001.gif

良い音を聞いて、楽しく踊って 細胞をキラキラ輝かせて いきましょう ♪

良い気分でいること、大事です(^^)

千葉市 ロミロミ ULUMAU

9月の新月を終えて_c0351863_00500959.jpg































by ulumau-lomilomi | 2015-09-15 23:09