人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

ことだま。

人間は、言葉が話せる分、口から出る言葉は様々ですが…

どうせなら、良い言葉を使って毎日を送りたいですよね (^^)

電車や、買い物をしている時に聞こえてくる会話。

個人的に、さい○くの4文字が聞こえてくると、「その言葉は やめた方がいいよ !」
と、言いたくなってしまいます。002.gif

朝から、その言葉を 使ってしまっている方を お見かけします。

「うわ~ さい○く なんだけど」 なあんてね 001.gif

できれば、聞きたくないのですが。

そんな時は、他人事ながら 「最高、最高 001.gif」 と 心の中で 唱えてしまいます。

何かあっても、すぐに 意識を 良い方向へ向けて ほしいです。

若い世代の子にも、知ってほしいな 。。 と思います。

ことだま。_c0351863_00010133.jpg














by ulumau-lomilomi | 2015-10-02 23:20