人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

旅は最高のリフレッシュの手段

大人になると

お仕事や、身の回りのことで ストレスを抱え込んでしまうことありますよね。

でも…世界って 広いのですよね 001.gif

ちょっと、日本を出てみるだけでも、悩んでいたことが
ちっぽけに見えたりしてしまうから 不思議です。

そして、帰ったら ちょっと違う自分になっていて
また 進んでいけたりするんですよね。

日本に住めて、安全な暮らし、屋根があり、水道から水も出る。
スーパーには、豊富な食材があり、シャワーも自由に浴びれます。
温かい布団もある。

それが 当たり前では ない地域もあるのですよね。

普通の暮らしができるって、なんて 幸せなのでしょう。

飛行機に乗り空から下を見ると、あのちっぽけな街の中の一部分で悩んでいたんだなあ
なんて思うはず。

どうか、ひとつのことで 悩みすぎないでほしいです。

若い世代の子達も。

いざとなったら、他の世界もあるわけだし。

旅は最高のリフレッシュの手段_c0351863_01233864.jpg


たまには、こんな海をボーッと眺めるのも良いですよ。

旅は最高のリフレッシュの手段_c0351863_01233905.jpg


タイ / プーケットにて





















by ulumau-lomilomi | 2015-10-07 23:02