人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

自分にハグしよう !

毎日頑張っている自分に、ハグして 褒めてあげましょう 001.gif

もし、職場で嫌なことがあったとして 「もう行きたくない」 と思ったとしても

勇気を出して、 次に行ってみたら 違うかもしれない。

人って、いつも同じわけじゃないですからね。

行ってみなければ、わからないです (^.^)

こちらが、変われば 相手も変わるかも? 001.gif

SMAILEを送っちゃいましょう 016.gif

27日は、満月ですね。

毎日過ぎるのが.早すぎます,

満月の前の週末を、大切に過ごしましょうね ♪

平和でいられることに感謝します。

自分にハグしよう !_c0351863_23280351.jpg


冬支度です。

ALOHA
自分にハグしよう !_c0351863_23314698.jpg


良い週末をお過ごしください 。

千葉市 ロミロミ ULUMAU

http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/


















by ulumau-lomilomi | 2015-10-23 22:42