人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

★ハワイのカードからのメッセージ★

★冬季のキャンペーンのお知らせです★

2016年、スタートいたしまして 寒さも増してまいりました。

今年は、どんな年にしていきたいか・・・?

イメージは決まりましたか?043.gif

人生を創造するのは、自分自身でありたいですね。

只今、ULUMAUにお越しくださったお客様で ご希望がございましたら
KANAKA MAKUA カードのメッセージをおつけいたします。
(90分以上の施術のお客様対象)

カナカマクアカードとは、ハワイ島からきたカードで 今の自分に必要な
アドバイスをくれるカードです。

全てハワイ語の48枚のカードから、1枚選んでいただきます。 
そのカードが何かアドバイスとして役立てていただけたらと思います。

KANAKA MAKUA とはハワイで、完全なる人間のことをいうそうです。

もう一つは、こちらも ハワイ島の火山の近郊にある村で作られたダイスです。
焼いた土でできているそうです。

6つのハワイの古代からのシンボルから一つ、今の自分にメッセージが送られます。

どちらも、シンプルですが 何か今の状況に必要なアドバイスになるといいですね045.gif

MAHALO

千葉市 LOMILOMI ULUMAU
HPはこちら http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/
お問い合わせは、お気軽にどうぞ。
★ハワイのカードからのメッセージ★_c0351863_02380541.jpg
ハワイ島 キラウエアにて撮影 / オヒア レフア






by ulumau-lomilomi | 2016-01-17 02:49 | LOMI LOMI ( ロミロミ)