人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

たったひとつの身体。

太陽は出ていますが、冷たい北風が吹いています。

お身体を冷やさないように。。。お気をつけくださいね 026.gif

寒いとどうしても、インドア派になってしまいますが…

筋肉を付けると、冷え性も改善されると思います。

年齢と共に、骨が弱くなったり、筋肉が衰えてきたりと
弱気な悩みもお聞きしますが。

私がお会いしてきた 方々は、50代から80代

皆さま 若々しく ピンピンされている方々が沢山いらっしゃいます。018.gif

先日 お話した方は、お風呂の後に水を5分ほど浴びるという方も
おりました。
いつまでも、健康でいるため023.gif に継続されているそうです。

驚きました。

それは、真似できません 037.gif


お元気な方は 何かしら、ダンス、ゴルフ、登山、ウォーキングなど続けておられます。

少し位、痛いところがあったとしても、気力で吹き飛ばしている感じです。

HULAも、見た目は楽そうに見えるかもしれませんが
見た目以上に筋肉痛になります。

足が鍛えらて筋肉がつきますよ♪

初めは恥ずかしいですが、笑顔で踊ることで 気持ちもほぐれます。

若い時から 筋肉を維持して、ずっと元気で歩けることを目指したいですね 。

良質な食べ物と、適度な運動と、良い睡眠。

ストレスに負けない ように、自分を大事にしてあげましょう。

自分の身体は ただ ひとつ。

千葉市 LOMILOMI ULUMAU

HPはこちら http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/

たったひとつの身体。_c0351863_17315376.jpg
たったひとつの身体。_c0351863_17315376.jpgたったひとつの身体。_c0351863_17315376.jpgたったひとつの身体。_c0351863_17315376.jpg
by ulumau-lomilomi | 2016-01-20 15:32