人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

虹のように…

2011年の震災から あと3日で5年が経ちますね。

昨日、TVで アメリカのシンガー Cyndy Lauper さんの
2012年に日本で行われた、復興支援ライブの映像を見ました。

映画館でも、ライブで上映されたそうです。

Cyndyさんは、2011年3月16日に、他のアーティストは、来日を
キャンセルしたり、帰国する中で 日本でライブを行った勇気ある女性です。

成田空港は 閉鎖され、米軍横田基地に着陸したというこです。

年齢は、後で知って驚きましたが


1953年生まれとは とても信じがたいほどパワフルな
Cyndyさんの歌声とパフォーマンス。
ダンスが また カッコいい !!

客席に下りて、椅子の上に立ち、観客に囲まれて歌う姿は冷や冷やしましたが
凄い迫力でした。

あまりに感動して、経歴を調べてみると


幼少の頃、ティーンエイジャーの頃
ハードな人生を歩んでこられていることがわかりました。

歌で喉を酷使して、一時は声が出なくなった時期もあったそうです。

しかし、困難を乗り越えて今があるということです。

そのハングリー精神がやはり、あのパワフルな歌声を作っているんだなと思いました。

44才で出産というのも凄いですよね~

社会活動もまた素晴らしい方です。

そして、親日家でいらっしゃるということです。


Cyndyさんの 代表作でもある

true colors

I see your true colors

And that's why l love you

So don't be afraid to let them show

Your true colors are beautiful

Like a rainbow ……


だから 恐れないで

本当のあなたの色を 見せて

それは 虹のように素敵なんだから……



Cyndy さん 素敵なメッセージをありがとう



千葉市 LOMI LOMI ULUMAU

HPはこちら http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/

虹のように…_c0351863_20451291.jpg



















by ulumau-lomilomi | 2016-03-08 20:08