人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ島のハチミツのコスメ

早いもので、5月の最終日となりました。

明日から 6月。 梅雨入りしますね。

そして、夏がきます!

季節の変わり目、疲れも出やすいので
体調を整えていきましょう。

5月は、オアフ島での写真が多かったですが

今日は、私の大好きな ナチュラルなソープと、WAXです。

いつも、せっけんは購入しますが

ファーマーズマーケットで、素敵なソープとWAXに出会いました。

ハワイ島産というのもGOODで、デザインもレフアで素敵です。

オーガニックのハチミツで作られていて、香りも良いです !

せっけんは、すでに大分使用してしまったので、

箱だけで、ごめんなさい 037.gif

ハワイ島のハチミツのコスメ_c0351863_17463900.jpg


2種類あって、プルメリアの方を購入しました。

クリーミーな泡立ちで、お気に入りです。

WAXは、少量でよくのびて、良い香りです。

リップにも使えます。

ハワイ島のハチミツのコスメ_c0351863_17464226.jpg


ハワイを感じながら、使っています 001.gif

身体に安全なものを使いたいですよね。


千葉市 ロミロミ ULUMAU

ロミロミの御予約は
http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/ 



by ulumau-lomilomi | 2016-05-31 17:18