人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

秋らしくなりました。

気付いたら、もう10月に入っていました 005.gif

朝、晩は涼しくなりましたね~


お散歩するには、気持ち良い時期です。


最近、ちょっと気分が優れないな…という時

気分を変えるには、お散歩がとても良いですよ 001.gif

風にあたりながら、のんびり歩いていると

スッキリしますよ。


朝、やる気が起きない時

ハンカチに、精油を 1滴垂らして 香りを嗅いでいると
何となく、気持ちが良くなると思います。

精油は、1滴にも パワーがあります。


人それぞれ、悩みは 色々あるかもしれないけど

気分をリフレッシュして、乗り越えていきましょう。


怖れ、不安をなくして

新しいことを体験して

まだ見たことのない場所へ

楽しみに進んで行きましょう。

今まで惹かれていたこと

感じなくなったら

自分が変わったので、次のステージへ

行くサイン

手放すのも勇気がいりますよね。。023.gif



ゆったり過ごす時間を持ってくださいね。


秋らしくなりました。_c0351863_20151844.jpg

よく遊びにくる 小さな蝶々


千葉市 ロミロミ ULUMAU

LOMILOMIの御予約は HPアドレス053.gif
http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/ 










by ulumau-lomilomi | 2016-10-05 17:36