人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ島へ…

昨晩、友人から
「今、羽田空港にいます」

と連絡が入っていて


「今から、KONAへ向かいます」

と、なんと良い知らせでした 101.png177.png


「こんな夜に??」

と返しましたが


羽田空港から、23時55分発ということで

ハワイアン航空の
直行便がKONAへ飛びはじめたそうです。


11年ほど前、成田から KONAへ 直行便で
行ったことがありましたが
今は、ないのかな?

羽田空港からですと、深夜のフライトが
あり便利ですね。


私は、成田好きですが。


その友人とは、
不思議なことに


ハワイ島、KONAで初めて出会ったという方なのです。
その後、HILOでもご一緒して。


ハワイ島と繋がっているパワフルでナチュラルな方です。



今ごろ、enjoyしているだろうな 168.png169.png


ワイキキビーチに、波が押し寄せてきて
危ない状況のようですね。

ハワイの気候も多少変化があったりするようなので
やはり、地球の自然破壊の影響だったりするので
しょうか。



今日は、日本も快適な気候ですね。

先日の新月の後の、細い三日月が赤い色を
していて綺麗でした。


今週も楽しんでいきましょう 166.png


千葉市 ロミロミ ULUMAU
LOMILOMIの御予約は
HPアドレス173.png
http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/ 

ハワイ島へ…_c0351863_14302865.jpg
















by ulumau-lomilomi | 2017-05-29 13:45