人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

日産スタジアムで熱~い夜 !

昨日、またまた Mr children の live を 聴きに
神奈川の日産スタジアムへ行ってまいりました。


1日ずれていたら、台風の影響や
大雨で大変なことになっていたと思いますが

昨日は、運よく 雨に降られることはありませんでした 101.png


しかし、汗が流れてくるほどの 湿度が超高い 熱い日でした~


東京ドームと違い、屋外でしたが
やっぱり、外の風を感じて 空を見ながら 聴けるというのは
醍醐味ですね !


8月8日 が満月なので、満月の2日前でしたが

ある曲の演奏中に、ステージ後ろのスタジアムの屋根から
大きな月が顔を出してきて
徐々に高く登っていきました。

あのシュチュエーションは、演出のひとつなのかと思えるほど素晴らしかったです。

日産スタジアムで熱~い夜 !_c0351863_00112051.jpg



写真が大きいですね 105.png

色とりどりのレーザーの光が出ている時も
その間から 月が見えて いて とても美しかったです。


そして聴こえてくるのは、素晴らしい曲の数々…


月に見守られて、浄化されているようでした。173.png


最高に贅沢で幸せな時を過ごせました 101.png


心から感謝 感謝です !! 172.png

日産スタジアムで熱~い夜 !_c0351863_00112337.jpg



MAHALO 162.png























by ulumau-lomilomi | 2017-08-08 00:02