人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉市  ロミロミ ULUMAU ~ハワイにときめいて~  

ulumau.exblog.jp
ブログトップ

満月に房総半島への旅。

日付が変わりまして、もう2月ですね。


寒いです!

でも、寒さに負けずに 日本の冬を楽しみましょう (^-^)/



1月31日。

月に2度目の 満月、そして皆既月食という
神秘的な日でしたね。
皆既月食に関しては、知らなかったのですが
またもや、偶然 外に出ていて目撃しました。


バッチリ見れました。




房総半島へ ナチュラルな旅でリフレッシュをしてきました 101.png



まずは、鴨川の自然派カフェでランチ。

満月に房総半島への旅。_c0351863_01222422.jpg



こちらのお店 私はとってもタイプです177.png


満月に房総半島への旅。_c0351863_01222664.jpg



日替わりランチをオーダーしましたが
小鉢が沢山並んでいて、お野菜も豊富で
芸術的で、お味も良かったです。


満月に房総半島への旅。_c0351863_01222735.jpg



お店の内装も、ナチュラルな感じの
おしゃれで 落ち着く良いお店でしたよ。



満月に房総半島への旅。_c0351863_01222905.jpg



満月に房総半島への旅。_c0351863_01223066.jpg



外観も、可愛すぎです~102.png


塩好きの私は
こちらで、バリ島のお塩を購入してきました。




その後は、館山へも周りました。

満月に房総半島への旅。_c0351863_01223372.jpg



静かな海です。


満月に房総半島への旅。_c0351863_01223580.jpg



冬の海も良いですよ~

サーファーの方が、波乗りしていましたが
こんな真冬に海に入れるとは、凄いことですね 106.png

波乗り愛 !!

もっとも、サーファーの方に聞けば
冬の方が波が良いらしいですね。


自然、海と繋がれて 気持ち良いだろうな…



山にも行きました。

神聖な場所です。


満月に房総半島への旅。_c0351863_01223707.jpg



満月に房総半島への旅。_c0351863_01223909.jpg



冬でも葉っぱが元気でした。



満月に房総半島への旅。_c0351863_01224161.jpg



人も少く、静かな時間を過ごせて よかったです101.png




173.png千葉市ロミロミULUMAU177.png

HPアドレス
http://ulumau-hawaii-lomilomi.strikingly.com/ 


by ulumau-lomilomi | 2018-02-01 00:04